苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キレた…

<<   作成日時 : 2010/10/10 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つきぃ〜!!

 今日の午前中、昨日誕生日を迎えた長女にお祝いの電話をかけました。昨夜も電話しましたが、元義父が離れの戸をいくらノックしても反応がないので、『寝ちゃったみたい』ということで今日かけました。

 長女はこの事を今朝知ったらしく、『ゴメ〜ン!エレクトーンの練習でヘッドフォンしてたから、気付かなかったの。』あぁ、そういうことだったのね。ならしゃあないか。

 「足の怪我治ったか?」
 「うん、もう大丈夫だよ。」
 「今日は何する予定なの?」
 「午後から音楽教室の発表会があるから、練習してるの。」
 
 エッ?

 「今日?これから?」
 「そうだよ。」

 マジ?

 「曲は何?」
 「ルパン三世のジャズOP」
 「エェ〜ッ!スゴイ!父も聞きたい!」
 「うーん…ビデオにダビングできたら後で届けるよ。」
 「絶対だぞ!ところで…○○(次女の名前)も出るの?」
 「出るよ。」

 子供達の行事は大小関係なく全て知らせる事が条件はどうした?参観するかしないかを決めるのは俺だぞ?

 ふざけんじゃねぇぞ!ばかやろ〜!

 決めました。今月の仕送り額減らします。ちょうど今月は出費がかさばる月なので、どうしようと悩んでいたのですが。決心がつきました。これで11月の給料までなんとか生活できそうです。

 文句の電話がかかってきたら?『ゴメ〜ン。今月出費が重なる月でさぁ、こうでもしないと自分が生活できないんだよぉ。なんとか頑張ってね。』と言うことにします。

 11月の仕送りもその方向で減らします。向こうから誤ってこない限り元に戻すのは辞めます。

 コッチがおとなしくしてると思ったらいい気になりやがって。反撃開始といきます。

 覚悟しろよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キレた… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる