苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 未だ返事なし。

<<   作成日時 : 2010/10/18 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 前回でも宣言しましたが、仕送り額を減額してから、3日経ちました。

 向こうからの返事は、一切なし。気付いていないのかな?一応メールでも知らせたけど返答なし。見てないのかな?

 まぁ、気付いてから文句言われてももう遅いんですけどね。だって私の生活費は残り1万円ですから。これを30日で割ると、一日300円でっせ。ガソリンだって一度に2,000円分だから、7日間は0円になる事に。悲惨だなぁ。タバコまとめ買いしておいてよかった。そのお金は懇意にしてくれているタバコ屋さんなので、有るときでいいとのこと。11月と12月で払う事にしよう。

 今月は親戚の結婚式があるんですよ。お包み3万円が全てです。家の地震保険も2万円。コッチは5年分だからしばらくは大丈夫。

 はぁ、一人になってこんなに給料の手取りが下がるとは思わんかった。最初の交渉でもっと仕送り額渋ればよかったのかなぁ。だけど、相場というものがあるらしく、自分の年収に応じて決めるらしいんですよね。誰だ!?こんなシステム表考えたの!どうやっても無理じゃん!机上の空論で物事を決めないでくれ!

 なんて愚痴っても始まらないか。とにかく12月には一旦戻すとして、また3月あたりに下げてみるか。そうでもしないと生活ヤバイし、向こうも反論してこないし。そうならないとコッチも例の話切り出せないんですよね。

 一種の我慢比べですね。いつもは自分が折れてましたが、今回はどっちが折れるかな?いきなり家裁に呼ばれたりして。そうなったら事実を話すまでの事。生活ヤバイことと連絡が全くないこと。約束を反故にしているわけじゃないですからね。それはむしろソッチの方。立場的にはどっちが分が悪いんだろう?

 やっぱりコッチなのかなぁ。でも、粘ってみるか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
未だ返事なし。 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる