苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 随分早くない?

<<   作成日時 : 2010/11/11 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 例の漁船衝突事故の流出画像を流した人が判明したようです。

 やはり自衛隊関係の人でしたか。大方の予想はしてましたけどね。ただ、そのばれ方が引っ掛かるんですよね。
 画像の話題に触れた時、その人は怯えながら「自分がやった。」と言ったそうです。そんな人がこんな大胆なことをするでしょうか。

 そもそも、目的はなんだったのでしょう。単なる愉快犯というには映像が生々しすぎるし、自論ですが堂々とした態度で公開に踏み切ったものと思い込んでいました。

 それが蓋を開けてみたら「こんな大事になるとは思わなかった。」と自供しそうな人の犯行。何でしょう、この釈然としない気持ち。

 ここから先は私の深読みによる自論ですが、絶対黒幕がいると思います。この人に「映像を流せ。」と言った人物が。
 それが誰なのか。いっぱい居すぎて分かりません。アイツが怪しい。コイツも怪しい。数え上げたらキリがありませんね。

 でも一番怪しいのはアノ人でしょう。目的?今の総理大臣を退陣させて、自分が総理になりたいからです。総理ってそんなに給料良いの?下衆な考えですけど。

 そしてアノ人を影で操るアイツ。アイツが今の日本にとって、最も危険な人物なんですよね。
 結局アノ人が総理になったとしても、実際にはアイツの傀儡に過ぎないんですから、アノ人にとっては何の得にもならないと思うんですよね。

 じゃあ何故アノ人を総理にさせたいのか。アイツは政治家でもなんでもないただの一般市民ですけど、一国を牛耳るのが若い頃からの夢みたいです。政策?国策?そんなものは一切持っていません。ただの野心家です。

 そんなヤツが日本の政治を左右する。そんな時代は来てほしくありませんね。

 全く、自分が一つ歳を重ねても良い事なんて何一つありゃしませんね。まぁ、両親から服買って貰いましたけど。
 あと友人からお祝いのメールをいただきました。子供達からは…何の連絡もナシ…忘れているのか、教えていないのか。
 全くもって嫌な世の中ですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
随分早くない? 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる