苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポワ〜ン…

<<   作成日時 : 2010/11/18 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近頭の中がこんな調子です。

 いわゆる喜怒哀楽が乏しい状況です。今日はパチンコで大勝したのに、以前のような嬉しさが感じられません。
 仕事の方も自分のペースで淡々とこなす毎日。達成感なんて微塵も感じません。「さてと、次は…」ってな感じです。

 休暇を取る前はイライラとか、ムシャクシャとか、「キーーーーーッ!」って叫びたい心境によくなったものですが、それが全然ないですね。上司の暴走にも反論や付いていく事も出来ず、お荷物状態になっているかも。

 やっぱり薬の影響かなぁ。今飲んでいる薬の種類は、抗うつと抗食欲効果を兼ねたのが1種類。安定剤が3種類。誘眠系の薬が4種類。それによって荒れた胃を保護する胃薬が1種類。
 朝に3錠、昼に4錠、寝る前に9錠全部飲んでいるんですけど、飲みすぎなのかなぁ。でも落ち着いている自覚があるのも事実。明日病院へ行く日だけど、先生にどうやって話そうかなぁ。

 意識して減らしても、元の状態に戻ったら意味ないし、当分はこのままの方がいいかなぁ。

 ただ、まっすぐ歩けないんですよね。そのつもりでも右左へフラフラ…立ち上がるときや座り込む時もフラッと来るし。車の運転は大分慣れてきたかなぁ。ある程度まっすぐ走れますからね。

 やっぱりもう少し様子を見ようっと。酒飲んじゃうと効き目がなくなるので、禁酒しなくちゃいけないのが欠点だけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポワ〜ン… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる