苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れられるかなぁ。

<<   作成日時 : 2010/11/19 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、11月19日は調停離婚が成立した日です。

 もう1年経ったのね。こういうことって女性の方が前向きで、全然気にしないと言われますけど、男の方はそうもいかないなぁ。
 あの時の悲しさ、寂しさ、悔しさは今でも鮮明に覚えています。ついでに勝ち誇った表情の元妻も。

 忘れたいけど忘れられない。いつまで引きずってもしょうがないのは分かるんですけどね。
 それとも何十年後にあの頃はそんなこともあったなぁ、なんて笑って流せる日が来るんでしょうか。

 幸いにも今日の仕事は朝から夕方までずっと現場での作業だったので、気は紛れましたけど、こうして家にいると思い出しちゃいますね。

 子供達はもう寝ちゃったかなぁ。普段はうるさかったけど、寝顔は天使だったからなぁ。もう一度見れる機会があるといいなぁ。

 早く自分も前へ一歩踏み出したい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れられるかなぁ。 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる