苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 淋しいけれど…

<<   作成日時 : 2011/02/24 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今月いっぱいで、お気に入りだったサイトが閉じることになりました。

 マリみて中心のサイトでしたけど、画風が物凄く好きで、イラストに自分で勝手にセリフを入れて投稿してみたりしてました。
 それが「面白いです」と言われて、『それならいっちょやってみるか』と思い立ち、SSを書き始めました。
 ほとんど押し付け状態でしたけど、送ってみたら「すごく面白かったです」とお褒めの言葉を頂き、少しずつSSの世界へ足を踏み入れるようになりました。

 当時はまだ稚拙な文章表現でしたけど、今でもそうかな?でも、少しはマシになったかも。

 当人にしか分からない事情でしょうけど、継続するっていうのは本当に難しいものなんですね。

 またいつの日かどこかのサイトでお目にかかれるかもしれません。

 その日が来るまで、ごきげんよう。

 お仕事頑張ってください。遠いところからあなたの新しい旅立ちを応援しています。

 そして最後に、ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
淋しいけれど… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる