苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よかったけど…

<<   作成日時 : 2011/03/16 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回の大地震で被害に遭われた方のご冥福と、無事を心から御祈念いたします。

 子供達も震度7を記録した所に住んでいますが、無事だと言う事でホッと一安心です。

 ですが、長女の卒業式は親は不参加で、子供達だけで空いている教室で行うそうです。何より交通手段がまるっきり閉鎖状態。行きたくても行けない状況に陥りましたので、行く事を断念しました。

 やっと繋がった携帯に出たのは元義母。第一声は「来ないで…来ないでいいよ…来なくても大丈夫だから。」

 …………。

 いきなり心が折れる事を言わないで欲しかったです。まるで迷惑みたいじゃないですか。

 春休みに会う予定も無理だな。夏休みにコッチの家に来る事は出来るかな?なによりも来させてくれるかな?

 もう半年以上会っていない。声だけじゃ物足りない。今欲しいのは金だそうです。それもそうですけどね。

 以前ペナとして減額した分もよこせと言われました。あれは決着ついたはずなのになぁ。

 5日以上電話かけまくって、やっと繋がったと思ったら、この結果。嬉しさ半分、虚しさ半分です。

 会いたい。とにかく子供達に会いたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よかったけど… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる