苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最大の譲歩なんだから

<<   作成日時 : 2011/03/23 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 プロ野球の開催でなにやらもめている様子。

 阪神の新井選手をはじめ、全選手が同じ気持ちだと思います。4月12日の開催はギリギリまで待てる日程。今度オーナー会議にかけるらしいですけど、余計な事を言うヤツはいるでしょうね。特にバカツネの腰巾着が。

 ジャイアンツ選手のみなさん、今こそ動く時じゃない?他球団と歩調を合わせてもいいんじゃない?バカツネの苦言なんか思いっきり無視しちゃえば?っていうか、排除したら?

 クーデターというと聞こえは悪いけど、それくらいのことやってもいいんじゃないの?長嶋さんがストップをかけるかもしれないけど、それでも引かない姿勢を示して欲しいです。

 確かに野球は早く見たいです。でも、今はそれどころじゃない人もいるんですよ。被災者に元気と感動を与えると言っても、肝心のプレーを見れない人が大勢いるんですよ。

 でも、みんなが野球をTVで見れるようになるのはかなり先の話。4月12日でも見れない人はいるでしょう。だけどプロ野球選手はプレーすることが仕事。過密スケジュールになるでしょうけど、それでもいいと言う選手が大半。

 オールスター戦も出来ないくらいになるかも。もし出来るとしたら、岩手、仙台、福島の球場でやって欲しいです。それこそ元気を与えられるんじゃないでしょうか。

 迷走を続ける野球界。今こそ一つになってほしいです。

 野球好きのたわごとだと思ってもいいですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最大の譲歩なんだから 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる