苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼嫁ってどういう人のことなの?

<<   作成日時 : 2011/05/22 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近のTVを見ていると、やたら恐妻家の芸人が嫁さんの鬼っぷりを披露しますけど、どこが鬼なの?

 単なる逆DVにしか見えないんですよね。しかもダンナがTVで自分のことをネタに喋っているのに、法的措置も取らない。ダンナのネタ作りに一役買っていると思い込んでいるんでしょうか。だとしたら、すごい勘違いも甚だしいってもんです。

 この人たちは、ダンナが売れなくなったらポイと捨ててしまうんでしょうね。チョット前に恐妻家の元スポーツ選手が離婚しましたね。あれって稼げなくなったからなんだろうな。一体何のために結婚したの?やっぱ金?蓄えがあるうちに離婚して財産半分横取りしようって魂胆だったのかなぁ。

 だとしたら、あまりにもダンナが可哀想過ぎる。芸人達も鬼嫁をネタに稼ぐのは止めた方が良いんじゃない?散々苦労して稼いだ金を、頃合を見られて離婚されて、財産半分取られて、残るものは何?虚しさだけじゃない?

 離婚された妻と再婚した芸人さんもいますけど、あれってTVに出るようになったからでしょう?妻に苗字で呼ばれる気分ってどうなんだろう。また離婚される事が見え見えじゃないですか。

 浮気したダンナが悪いという意見もあるでしょうけど、じゃあそこで離婚しなよ。その方がよっぽど潔いよ。まだ稼げるから泳がせておくんでしょう?私から見ればこういった行為が鬼です。家で何してるの?自分も浮気してるんじゃない?

 ダンナも思い切って張り倒すくらいの勇気を持ってみたら?自分がこういう行為をされたら、間違いなくやります。自分何も悪いことしてないもん。浮気だってしてないもん。結婚して豹変するのは、圧倒的に男性の方が多いんでしょうけど、女性も増えつつありますよね。

 お互いがお互いを理解しきれない事はよくあることですけど、女性ほど理解できないことって多い気がします。
 『妻は夫が留守の間、家を守る。』って考えは古いの?まぁ、古いんでしょうね。じゃあ逆は?「ありえない」って答える女性がほとんどでしょうね。

 きっとこの芸人さんの嫁達は、離婚してもまともに働けない人ばかりでしょうね。『あの人○○さんの元妻なんだって』でそこでの仕事は終わりでしょうから。だからもうチョットダンナさんを褒めてもいいんじゃない?そのうち本当に離婚する事になっちゃうよ。生活していく事も出来なくなっちゃうよ。

 元スポーツ選手と離婚した途端、プッツリとTVで見なくなった某男好きの妹みたいに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼嫁ってどういう人のことなの? 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる