苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなことやってる場合かっ!(怒)

<<   作成日時 : 2011/06/03 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 内閣不信任案が土壇場の辞任表明で否決されましたね。

 自分は今回の件に関しては正しい判断だったと思います。『一定のメドがたつまで』と言いましたが、最低でも2・3年はかかる復興ですよ、菅さん。その責を自分なりに最後までまっとうしてください。民主党で頼りに出来るのはあなたと岡田さんくらいなもんですから。

 しかし、鳩山ァ!日和やがったな!辞任表明聞いた途端反対に回るなんざぁ、コウモリ野郎もいいところってなもんだ!あんたを除籍にしたいくらいだ。最後まで自分の信念を貫いて、除籍になる議員の身にもなってみろ。小沢の捨て駒もいいところじゃないか。

 さらにタチの悪いのが小沢。逃げやがった。これでどう転んでもアンタが総理になる確率は限りなくゼロになりましたね。せいぜい○谷や○田にこってりと油をしぼられてください。結局アンタは傀儡にしか過ぎないってことですよ。

 だけど課題は山積み。何を優先させるべきなのか。全部一片に…と言うわけにはいかないでしょうから、とにかく原発なんとかしません?プルトニウム移動させるべきですよ。安全に問題があると言っても、このままじゃ問題残したままなんですから。

 まずは危険から始めません?次に安全でしょう。石原のジジイに夢の島火力発電所建設を打診しましょうよ。原料イッパイあるんだから…ってそれじゃ産廃処分場と変わりないか。兼用と言う事で一ついってみてもいいのでは?

 なんにせよ、今回の英断を下した菅さん。国民が認める『一定のメドがたつまで』総理続けてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなことやってる場合かっ!(怒) 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる