苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう手遅れなの?

<<   作成日時 : 2011/06/13 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 あれから3ヶ月。原発の問題は収束どころか加速してますね。

 毎日毎日放射能物質であるナンタラカンタラが検出されたなどと報道されていますが、小出しにしないでよ。もういいから本当のこと言ってよ。

 結局、第2のチェルノブイリの悲劇になってるんでしょう?燃料棒全部溶けちゃったんでしょう?地中か海に流れたんでしょう?最低50年は立ち入り制限区域になったんでしょう?

 グダグダ言って最終的に無理ですって言われるより、バッサリと言われたほうが諦めつくよ。世界中が注目してるんだからさぁ。

 まぁ、暴動の一つや二つ起きるけど、このままじゃ避難している人たちの心と体の負担が大きすぎますよ。「もしかしたら帰れるかもしれない。」の一心で踏みとどまっている人たちに対して、むごいですよ。

 多分、震災直後の津波で装置は完全に故障。それと同時にメルトダウン。全ての放射性物質が大気中や地中、それに海中に侵入し、汚染された。これが真相ではないのですか?

 情報を小出しにするから、住民の「天災なのか、人災なのか。」の問いに「人災です。」と答えざるを得なくなってしまったんですよ。すぐに発表すれば「これは天災です。」と言えたのに。

 福島県の人たちはもうかなりの量で被ばくしているんじゃないですか?それこそ真っ先に言わなければならないことなのではないのですか?

 自分たちの判断で言わないの?それとも政府に口止めされてるの?このままじゃ完全に責任全部背負わされますよ。

 東京電力さん、早く情報を全部発表してください。お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう手遅れなの? 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる