苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キツイ・・・

<<   作成日時 : 2012/02/13 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 どうして、この時期になると『アレ』がひどくなるんだろう。

 今月に入ってもう4日も休んでしまった・・・課長怒ってるだろうなぁ。

 とにかく、一番ひどいのが朝。寒くもないのに体がガタガタと震えてしまう。薬飲んでから治まるまでに約1時間。だから最近早起きしてます。

 今年に入ってからこんな毎日が朝の日課って、困ってしまう。でも、最近はそれも効かない。

 震えが止まらないと、まっすぐに歩けない。無意識に右へ左へヨタヨタ。視力も何故か落ちる。テレビが良く見えない。手元の書類なんて全然ダメ。虫眼鏡使わないと読めないくらいになる。

 2・3年前からこの状態になるのは、やっぱりあの騒動が原因なのかなぁ。どうしても思い出してしまう、嫌な思い出だ。

 これ以上ひどくなるようなら、実家に避難も考えざるをえないかな。誰か居てくれるだけでも気分は違いますからね。

 明日こそ行けるかな。薬が効きますように。

 それでもダメだったら・・・やっぱ血液検査受けようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キツイ・・・ 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる