苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 魂胆が見え見え?

<<   作成日時 : 2012/06/16 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 特別指名手配を受けていた、オウム真理教の3人が立て続けに逮捕されましたね。

 17年間、よく逃げおおせられたと思いますけど、何か意図的なものを感じてなりません。何故急に逮捕されたのでしょうか。

 住民からの通報と言われてますけど、手配写真とはまるっきり別人。本当に別人じゃないの?と思ったほどです。

 一連のオウム裁判は、全員の刑が確定していますが、これで真相の更なる究明のためとばかりに、死刑囚の死刑執行は先送りになるでしょう。

 実は、これが狙いなんじゃないの?と思ってしまいます。おそらく3人に指示が出たのではないかと。

 確か上祐って人は刑期終えて出所したか、執行猶予中だったか忘れましたけど、「そろそろ動かないと幹部の死刑執行が始まるかもしれないから、お前たち捕まれ」なんて指示が出たのではないかと勘繰ってしまいます。

 数多くの殺人・同未遂事件等を犯し続けた、日本のテロ集団。解散させられてもヒゲ野郎の教えを信じ続けるアレフ。名前を変えてもやってることは同じ。ただ、事件を起こさないだけ。だけど、過去に起こしている。

 宗教法人というのは、まったくもって厄介なものですね。かといって、それを審査できる人なんていないし。

 やっぱり非課税という甘い蜜を吸おうと企む連中が、色んな理由で宗教法人を立ち上げるんですよね。課税対象にした方が良いんじゃないの?

 それでも怪しい団体は現れるでしょうけど、数はグッと減ると思います。日本最大の某団体はそれこそ蜂の巣を突いたような大騒ぎとなるでしょう。

 だからこそ、課税すべきなんだと思います。強欲都知事が以前言ったように「日本をぶっ壊す」ができると思います。

 まぁ、夢物語でしょうけどね。だって、日本の政治家の9割といっていい位、某団体の恩恵を受けているんですからね。

 政教分離の定義はどうしたと問いたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魂胆が見え見え? 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる