苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大丈夫か!?

<<   作成日時 : 2012/06/21 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ボクシングのミニマム級王座統一戦をTVで見ましたけど、いい試合でしたね。

 井岡選手にもプレッシャーはかなりあったでしょうし、八重樫選手も決して引かないファイトで、正直どっちが勝ってもおかしくない試合でした。

 結果は井岡選手が無敗記録を更新して、王座統一しましたけど、すぐに返上しちゃうかもしれないという話も。やっぱり減量きついのかな。

 しかし、試合は素晴らしかったですけど、別の意味で心配な事が・・・ゲスト解説で参加した辰吉選手です。

 年齢の関係で日本では試合できないけど、海外でまだリングに上がっているんですよね。

 喋り方がかなりおかしかったような・・・最初、やる気無いのかと思いましたけど、それ以前の問題だと気付いたんですよね。

 明らかに呂律が回っていない、パンチドランカーの初期症状である可能性大ですよね。

 まだ続ける気でいるんでしょうけど、これ以上衝撃受けたらかなりヤバイことになるんじゃないかと心配です。

 奥さんや子供達の事を考えて、いい加減リングを降りても良いんじゃないでしょうか。あなたは十分に戦いました。チャンピオンと取った試合や、陥落した試合。再び返り咲いた試合も見てきました。私に感動をくれました。

 正直、今のあなたを見ると辛いです。きっとボロボロになるまで続ける気かもしれませんが、これ以上傷つくあなたを見たくありません。

 続けるのも勇気でしょうけど、引退するのも勇気です。家族の事を考えて、後者の選択をしてくれることを、切に願います。

 責める人なんていません。どうか、英断してくれることを望みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大丈夫か!? 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる