苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本シリーズ制覇おめでとう! 楽天

<<   作成日時 : 2013/11/04 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 と言ってみたけど、実は巨人ファンである自分。でもいいんです、今回は楽天が日本一で。今の巨人はリーグ優勝してくれたら、満足なんです。

 何故かって?そりゃあアナタ、あのバカツネが日本一になれなくて、苦虫を噛み潰している顔を想像してごらんなさいな。それだけでもうウヒャヒャヒャと笑いが止まりませんがなw さっさと球界から永久に身を引いて欲しいわい!

 でも楽天の三木谷さんってバカツネと親しい仲なのかな?まぁ、この際あの人は放って置こう。

 そういえば、星野監督って日本シリーズを制したのは初めてのような気がするんですけど・・・

 中日、阪神、楽天とチームをリーグ優勝にまで導いたけれど、日本一は今まで無かった気がする。気のせいかなぁ。

 まぁ、なんにせよ、すっかり優勝請負人となった星野監督。公約通り憎っくきジャイアンツを倒しましたね。頭から浴びるビールはさぞかし最高だったでしょう。

 星野監督の野球人生は、現役から監督になっても波乱万丈でしたからね。中日一筋で天敵巨人かと思っていたら、いきなり阪神の監督になってビックリ。さらに今度は楽天。オイオイって当時は思いましたね。

 欠点はしょっちゅう癇癪を起こすことでしたけど、楽天の試合ってニュースで結果しか観てなかったからなぁ。癇癪の回数も減ったのかな?

 選手は・・・・・・マー君と松井しか分からない・・・・・・スンマセン・・・・でも今回、則本という凄いピッチャーがいるということを覚えました。

 いずれにせよ、巨人を倒して日本一になった楽天。今度はアジアシリーズですよ。是非とも制覇してください。

 もしも韓国のチームが優勝した場合・・・・・・やっぱりアレをやるんだろうなぁ・・・他の国はやらないのに、韓国だけ行うアノ行為。どうしても不快な気分にさせられるんですよね。

 だから!絶対にアジアナンバーワンになってください!そしてまた盛大にビールかけをやってください!お願いします!


 でも本音は・・・・・・巨人に勝ってほしかったかな?www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本シリーズ制覇おめでとう! 楽天 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる