アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
苦しい毎日をなんとか乗り越える日記
ブログ紹介
 自分の身の回りに起こった、イヤなことや良いことを書くことによって、ストレスを発散することが目的のブログです。
 異論反論あるかと思いますけど、アツイ討論はなるべく避けたいので、ぬるくまったりと読んでください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
少しは落ち着いたかな?
2ヶ月半経ちましたけど、気分は少し上向きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/08 23:21
あれから半月経ちました。
 少しは改善されたかなと思いましたが、現実は一進一退です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/14 17:39
何がどうなったかというと
簡単に言うと、鬱状態がものすごく酷くなっちゃったんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/29 16:41
秋だね…
 だけど、今の私の心の中は寒いすきま風がビュービュー吹いてます… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/28 16:39
日本に責任はありませんよ。
 韓国のフェリー転覆事故は未だに対処できず、緊迫した状態が続いています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/20 01:24
睡眠時無呼吸症候群って
 先日、バスがトラックに衝突して2名が亡くなるという、痛ましい事故が起きてしまいました。犠牲に遭われた方にはご冥福をお祈りいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/07 03:40
日本シリーズ制覇おめでとう! 楽天
 と言ってみたけど、実は巨人ファンである自分。でもいいんです、今回は楽天が日本一で。今の巨人はリーグ優勝してくれたら、満足なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 01:16
言った、言わないはともかくとして
 名古屋在住の中学生が、自殺と思われる転落死をしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/16 02:25
あばよ、とっつぁん!(涙)
 声優兼俳優の納谷悟郎さんが亡くなっていたと、今日知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/12 00:54
昔のツケが今になって返ってきた
 最近、高校やプロの世界でもスポーツ関係の指導に対して『イジメ』や『体罰』という言葉を使い始めちゃいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/06 00:05
今夜、眠れるかな…
虚しさと怒りと哀しさで、今にも爆発しちまいそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/10 00:51
注意一秒、怪我一生。
 先週の金曜日に、ちょいと怪我をしてしまいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/13 00:44
大丈夫か!?
 ボクシングのミニマム級王座統一戦をTVで見ましたけど、いい試合でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/21 00:32
魂胆が見え見え?
 特別指名手配を受けていた、オウム真理教の3人が立て続けに逮捕されましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/16 00:53
やっと親子4人で・・・
 土曜日は小学校の運動会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 00:23
真相は誰も知らないの?
 先日、名古屋市長がこの件についての発言をしたので、「知らないくせに勝手な事を言うな。」と思いましたが、真相はどうなっているのでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/28 00:50
寂しすぎる最期・・・
 元K−1ファイターの、マイク・ベルナルドさんが自宅で死去したという報道に驚かされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/16 23:53
キツイ・・・
 どうして、この時期になると『アレ』がひどくなるんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/13 23:26
夢をありがとう、黒き呪術師よ…
 プロレスラーのアブドーラ・ザ・ブッチャーが、現役引退を表明しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/06 00:07
突然の電話
 今日は待機当番の日でしたが、携帯とマニュアル持ちながら外でブラブラ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 21:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる