苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 油断しちまったぜ…

<<   作成日時 : 2007/12/02 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 12月に入り、ホッとしていたら思わぬ油断で風邪をひいてしまいました。
 11月30日に今の職場での最後の仕事を終えて家に帰ったら、それまでの激務が堪えたのか、ソファに寝そべってそのままグゥ…
 気が付いたら朝の6時でした。ヤッチマッタ…エアコンで暖房をかけていたのも相乗効果で、乾燥空気で喉も少し痛い。なにより体中の節々が痛いのなんの。
 昨日は布団に入って寝たんですけど、寝汗びっしょり。途中何度も目が覚めて、チョッチ寝不足。風邪薬のおかげで少しは楽になったんですけど、インフルだったらどうしよう…タミフルは今の状態で飲まないと効かないみたいだし、ただの風邪かもしれないし、うーん、どうすればいいんだろう。
 ちなみに、ウチにはソファで寝てしまっても起こしてくれる人はいません。みんなグウスカです。淋しいなぁ。
 とりあえず明日は休みだから、ゆっくり寝て快方に向わせることにしましょう。それにしても、今年やたらと風邪ひく回数増えたなぁ。体力落ちてるんでしょうかねぇ、やっぱり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
油断しちまったぜ… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる