苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS また異動かぁ…

<<   作成日時 : 2008/03/21 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日付けで人事異動の内示が出ました。また異動です。
 今度は全く経験のない部署に異動となりました。ここ最近やたらと動いていたけど、今度は2・3年くらいは落ち着けそうです。今度の仕事は体力勝負。抱えている現場が少なくとも3・4箇所はあるとのこと。毎日重装備で森や山を歩くことになりそうです。体力無いのになぁ。良い運動になると思って頑張ろうっと。
 11月までいた職場は、人数が減るそうです。早速上司(女性)から連絡があり、「自分がやっていた仕事を文章にして出して」ですって。
 はい?私がやっていた仕事って、それまでアナタがやっていた仕事ですよ?もう忘れちゃったの?ロクに引継ぎも受けないまま何とかこなしていた仕事ですよ?信じられんわ、もぅ。
 でも出さないと、「こんな仕事引き継いでないから出来ない」なんて言い出すこと間違いなしですから、箇条書きにでもして提出することにしましょう。思い出せば思い出すほど、どんどん出てきますから。それ全部やってくださいね。今まで楽してきた分苦しんでください。ザマミロ。
 所長は…大変だろうなぁ。間違い無く潰れることになるでしょう。傷病休暇取ってでも構わないでしょうから、休んで欲しいです。最悪の選択だけはしないでほしいです。そんな事を異動してしまう私が心配するほど、この職場は最悪です。
 人事も何考えているんだか…それ以上にこんな人員配置を考えた企画担当はもっと最低だなぁ。その当人は昇格してさっさと他の部署に異動ですって!冗談じゃねぇよなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また異動かぁ… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる