苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと終わった

<<   作成日時 : 2008/05/06 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 久しぶりにGWを経験した感想がタイトルの言葉とは…でもね、長かったですよ。ふとしたことで「あれっ?まだ休みでいいんだよなぁ。」なんて思ってしまうくらいでしたから。今一番心配なのは、明日無事に仕事が出来るかということのみです。おもいっきり鬱状態になりませんように。
 この4日間何をしていたかといいますと、パチ屋行って、パチ屋行って、ゴロゴロして、パチ屋行って…ってパチ屋ばっかじゃんかよ!いつもの行動パターンですけどね、何か虚しい。
 いっそのこと子供達に会いに行こうかなぁなんて考えたりもしたんですけど、別れ際が辛そうだと思ったんで辞めました。余計に鬱状態に陥りそうだったし。
 で、パチ屋通いをしていた私。初日大勝、中日チョイ負け、最終日大負け。結果大負けでした。何やってんでしょうね、私って。
 玩具店で大量にフィギュア買っても良かったのではと思ったんですけど、2週間前くらいに行き付けのお店で3万オーバーの買い物をしたばっかりなので、店員さんに「また来た」と思われるのも嫌だったので、今回は自粛。まぁ次の機会を待つことにしましょう。
 あっ!思い出した!床屋に行きました。実に何ヶ月ぶりか忘れてしまっていたくらいに、久しぶりの床屋に行きました。その間伸ばし放しではありませんでしたよ。風呂場で自分でジョキジョキはしていましたから。2・3回くらいは自分で切っていたかなぁ。髪を切る行為っていうのは、結構ストレス解消には効果がありますよ。ジョキっていう音と、髪がバサバサと落ちる光景はゾクゾクと来ますよ。アブナイのかな、私って。
 今度の髪型はですね、7分刈りです。頭洗うの楽ですよ。代金も1,900円とお安いですし。今度はいつに行く事になるやら。
 話はガラッと変わって、GWの最終日にショックなニュースが飛び込んできました。スーパーアグリF1が撤退表明しちゃいました。来週のトルコGPから出場しないとのこと。残念の一言です。
 資金面でどうしても折り合いがつかなくなってしまったのが、原因だそうです。確かにF1に参戦するには、我々の常識をはるかに超えた金が必要ですからね。そう簡単に上手くはいかないものだと思っていましたが、返す返すも残念です。1シーズンと少しの参戦でしたが、入賞2回で昨年のコントラクターズランキングは9位。初参戦にしては十分な成績だと思ったんですけどね。世の中やはり甘くはなかったか。
 ドライバーの佐藤琢磨とアンソニー・デビットソンの今後は白紙とのこと。どちらも良い腕は持っているんですけどね、誰か救いの手を出してくれないかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと終わった 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる