苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり持つべきは

<<   作成日時 : 2008/09/26 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 23日から東京に住んでいる友人が遊びに来てくれました。しばらく滞在してくれるというので、嬉しいです。今は1人でいるのがたまらなくイヤでしたから。
 友人曰く「今のお前を見てると、危なくて放っとけない。」そうです。まぁ確かに落ち込んではいますけど、そんなに酷いかなぁ。そういえば、職場の後輩にも言われました。「(鬱状態)の中期じゃないですか。ヤバイですよ。」ですって。末期になったらどうなるんだろう。あぁヤダヤダ。
 友人は今の自分の状況を知ってくれているので、家にやってきて、部屋を見回すなり絶句。「こりゃぁ…ダメだ…」と言うのが精一杯だったようです。まぁ見事にカラッポですからねぇ。
 今も焼酎飲みながらテレビ見てます。(かなりの酒飲み)ものすごく安心できます。1人暮しになってから、これほど誰かが居てくれて嬉しかったということはありませんね。
 でも、いつまでも滞在するわけではありませんから、それまでにはある程度元気を取り戻さないと。帰るときには安心して帰ってもらいたいですからね。
 だけど、いつまでいるんだろう。出来れば今年いっぱいくらいは居て欲しいんですけど。さすがに無理かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですね
やっぱり友達っていいものですよね
しばらくは元気な様子が伺われるかな?
ピュア
2008/09/26 13:19
 うーん、どうでしょう。自分の落ちこみの原因は、家庭と仕事の両方ですから、仕事から帰ってくるとすぐにバタンキューとなってしまいますが、友人の良いところは「大変だったろう、まずはゆっくり休め。」「少し眠った方が楽になるから。」と言ってくれるところです。カミさんからは決して聞かれなかった言葉ですね。だから安心できるのかなぁ。
 まぁ、しばらくは甘えてみるのも良いかなと思ったりして。
 フレンド申し込みありがとうございます。だけど具体的にどういう処理したらいいか解らない自分。とにかくリストには登録しましたけど、他にしなければいけない事ってあるんでしょうか。
でぃじぇ
2008/09/27 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはり持つべきは 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる