苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あともうすこしで

<<   作成日時 : 2008/12/28 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 悪夢の2008年が終わろうとしています。じゃあ2009年はどうかって?さぁ?やっぱ悪夢なんじゃないの?
 今や世界の不況と同じように、私の環境や運も急降下中です。一体どこまで落ちるやら…底が見えない恐怖ってイヤですねぇ。これ以上落ちないように必死にもがき苦しんでも、掴む出っ張りがないので、手や足は傷だらけで落っこちています。ボロボロだぁね、もう。
 この年末年始の休みで傷をどれだけ癒せるかですね。それによって新年早々の仕事がどれだけのペースで進められるかが決まってきます。今までよりもスピードアップしなくちゃいけないんだろうなぁ。でも焦ると大失敗ばかりやらかす私。ゆっくり確実にこなしていきたいです。
 今回も友達が遊びに来てくれます。しかも18歳になる息子と、70近くになるお母さんまで来るとのこと。こりゃあ今年の年末年始は大忙しの大はしゃぎで過ごせそうです。嬉しい限りですね。
 皆さんはどんな一年だったでしょうか。来年も皆さんにとって良い年でありますように。そして少しでいいから、皆さんの幸運を私に分けてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あともうすこしで 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる