苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS また、やっちゃいました…

<<   作成日時 : 2009/01/24 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 14日の夜に突然糸が切れたように、心の糸が切れてしまいました。
 病院の通院日は22日、とてもそれまで持ちそうに無く、しかも今回バカなことをしそうになるほどの重症。すがりつく思いで弟に助けを呼び、実家へ緊急避難みたいな形で泊まりました。
 診断書書いてもらうにも、主治医じゃないとダメだし、その先生も超忙しい人。仕方ないので職場には有給休暇の形で診察日を待ち、やっとの思いで診てもらいました。
 診断書には4週間の療養及び加療と書いてあり、症状の増悪とも書いてありました。増悪…はじめて見る言葉でした。それをやっとの思いで職場に届けた時、皆から罵詈雑言を浴びせられるのかと思っていたら、部屋にいたのは課長と補佐の二人だけ。「早く良くなりなさい」とソフトに言ってくれたので、ホッとしました。
 今は親父に家まで送ってもらいました。なにしろ車の運転が出来ない状態です。床屋とか行きたい所はいっぱいあるんですけど、当分は無理ですね。かなりの頻度で目眩が来ますから、運転中になったらそれこそ大変です。
 4週間、果たして改善されるかなぁ。とにかく安静に努めることにします。あぁ、子供達に会いたい…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また、やっちゃいました… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる