苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やー、なんつーか…

<<   作成日時 : 2009/10/03 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 新しいPC購入しました。今までとは比較にならない、処理能力の速さ!ネット見るときも開くのが早いの何の。慣れるまでに時間かかるな、こりゃ。

 しかし!気づいたことがいくつかあります。

 1.XPだった!:いや、キチンと確認しなかった私が悪いんですけれど、てっきりビスタだとばっかり思っていたんですよね。商品届いて立ち上げたら、あれっ?ってなもんでした。いやはや…まぁiPod利用するのには好都合だったんですけどね。結果オーライということで、自分に納得させようっと。

 2.画面が見づらい:21.5インチのワイドディスプレイにしたんですけど、横に間延びしちゃって…これって自動で修復してくれるんじゃなかったのか!ひょっとして、これから色々と画像をダウンロードして再生すると、みんな間延びの画像になってしまうの?
 まぁ、画面サイズ修正すればいいんでしょうけど、いちいち変えるの面倒くさいなぁ。

 3.ファンが回りっぱなし:ノートPCの時はたまにしか回らなかったんですけど、これは電源入れた途端回転開始する。電気食いそうだなぁ。月の電気代どれくらい跳ね上がるんだろう。チョットこわ…

 まぁ、そんなこんなですけど、折角買ったのですから、最低12年は故障なく稼動して欲しいものです。えっ?長いって?だって高かったんですよ、なんだかんだいって。
 TVとDVDレコーダーも併せて買っちゃいましたから、当分の間は買い換えたくても無理です。TVも今までの20インチブラウン管から一気に37インチのハイビジョンにしちゃいました!画像すっげぇキレイ!
 DVDで録画した番組もキレイ!いやぁ、買ってよかったわ。こいつとも長く付き合っていきたいものです。光テレビ入っているから、あとはスカパーか?(贅沢すぎ?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やー、なんつーか… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる