苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう11月…

<<   作成日時 : 2009/11/01 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今月の19日に多分最後の調停が行われ、正式に離婚する事になるでしょう。

 平成7年6月4日に籍を入れてから14年ちょっと。離婚なんてこれっぽっちも考えていなかったので、アッという間にこれだけの時間が過ぎました。
 子供3人にも恵まれ、家族の夢であるマイホームを建てたのが5年前。その家にわずか3年しか住まなかった妻と子供。今は実家の離れですごしています。
 そして残された建坪40坪の家には私がたった一人…決して広いとは言えないけれど、一人でいると広すぎるんですよね。

 今月私は一つ歳を取り、息子も誕生日。そして離婚…仕事も去年の嫌な仕事の手伝いしなければいけないし、忙しい月になりそうです。
 乗りきってくれよ。自分の心。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう11月… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる