苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツラい宣告…

<<   作成日時 : 2009/12/12 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今週は仕事で思い切り後味の悪い仕事をする事になってしまいました。

 詳しい内容は書けませんけれど、捻って言うなら以前にイエローカード1枚貰ってた人に、2枚目が出てしまい累積で退場を言い渡さなければいけない状況になってしまったんです。
 本来なら以前に1発レッドカードで退場モンだったんですけど、温情でイエローにしたにもかかわらず、またやっちゃったんですよね。って私も人のことは言えないか…

 今回の事を考えてみると、相手は私と同じく精神的に疾患を持っている人で、今回は周囲も情け容赦なしと言った感じの処分になってしまいましたけど、私としては思い切り後味が悪いものになってしまいました。

 だけど、その人がいると試合そのものに悪影響を及ぼす事確実ですし、チームメイトも諦めたといった感じだったんですよね。ここでチームに言いたいのは、何故ここまでのさばらせてしまったの?ということです。

 確かにその人は、今回の中心人物でしたけど、様子がおかしいととっくに気づいていたにもかかわらず、注意指導を怠ったことに責任があると思うんですよね。そうでなければここまで悪化することなく、平穏にいったかもしれないのに、結局最悪の事態になってしまい、私にお鉢が回ってきてしまったんですよね。

 私は人に強く言う事を避けたいタイプです。出来るだけやんわりとしたかったんですけど、今回はガンッ!と強く言わなければならない状態でした。この問題、来週まで持ち越されます。

 フゥ〜…12月に入って仕事も一段落したと思ったら、また厄介な問題が起きてしまいました。頼むから来週にカタが付きますように。年越しは嫌だよぉ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツラい宣告… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる