苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 前途多難の予感

<<   作成日時 : 2010/03/27 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 来年度の人事異動の内示が出ました。

 見た瞬間「マジかよ」と頭を抱えたのは言うまでもありません。
 自分は異動しなかったのですが、課長と同じ課だけど別の係りの係長が異動となりました。
 新しい課長となる人は、かなりコワイですけど、嫌な人ではありません。普通に仕事をして普通に接していれば、特に問題ないと思っています。
 問題は、係長のほうです。自分が一番一緒に居たくない人が来てしまいました。最悪だぁ…
 嫌味は言う、陰口は言う、ましてやそれを上司に進言する、悪口は言うの良いとこなしの人です、自分にとって。
 課長と合うのかなぁ。課長はどちらかと言うと陰では言わずにズバッと目の前で言うタイプですから、多分合わないだろうなぁ。
 そして、自分の係りの係長ともあまり会わない様子。どうすんのよ!一体!
 最近気温の変化が激しいせいで、精神的に調子が悪いってぇのに、余計な心配させないでよ。

 でも、ちょっと良いこともありました。
 先週、末っ子の幼稚園の卒園式に行ってきました。前夜の雪で行けるかどうか心配でしたけれど、深夜にはすっかり止んでいたので、よかったです。
 上の2人とは学校の帰りが遅かったので会えませんでしたが、その分末っ子とたくさんお話をして遊んできました。来月から小学生かぁ。月日の経つのは早いなぁ。少しだけ元気を貰ってきました。
 4月には遊園地で3人と遊ぶ予定ですが、元妻の仕事の日程がまだ分からず、いつになるのやら…早いところ決めてくれぇ!

 現在のマンガ単行本購入数、今年に入って既に100冊オーバー…こうなったら記録に挑戦してみようかなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前途多難の予感 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる