苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう5月?まだ5月?

<<   作成日時 : 2010/05/16 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年度に入ってから1日は短いですが、疲れは倍以上です。

 先週風邪をひき、40度の熱を筆頭に諸々の諸症状のため2日の休み。それでも1週間が長いような短いような。
 仕事が終わり実家に寄ると、ご飯の時間まで約1時間寝ます。これがないと体持ちません。家に戻るのが大体9時半。それから寝るのが11時から12時頃。以前よりは寝る時間が早くなりましたね。これはこれでいい事かな。

 とにかく、週末の土日が待ち遠しくて仕方ありません。だけど楽しい時ほど早く過ぎるもの。明日からまた仕事です。
 来週もなんだかんだで予定がいっぱいなんだよなぁ。課長から余計な指示がないことを祈ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう5月?まだ5月? 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる