苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS む・無念じゃ…

<<   作成日時 : 2010/08/16 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 やっぱりというか、マジ!?というべきか…

 子供達との夏休みに遊ぶ計画は、ものの見事にオジャンになりました。まぁ、理由が理由だから仕方がないんですけどね。

 長女が今月始めに足首を骨折しちゃいました。またかよ…よく折るよなぁ。元妻のメールだったので、信頼度はゼロ。なので直接本人から話を聞く事に。

 曰く、家で友達と電話をしながら部屋を移動しようとしたら、足を踏み外した拍子にポキッとやっちゃったそうです。あのねぇ…

 電話口で「本当に行きたかったんだけど、無理かもしんない…ゴメン。」と元気ない声で言ってくるもんだからコッチは何も言えないじゃないか!「とにかく早く、完全に治しなさい」とだけ言っておきました。あの一言がなかったら救われなかったよ、父は。

 だって、土日がダメって言うんだもん、元妻は。子供達の習い事があるからダメなんですって。まぁ、理屈じゃ解るよ。だけどさぁ、一回くらい休んだからってどうってことあるの?ハッキリ言ってそれは理由になってません!

 そういえば9月に連休があるんだよなぁ。その日にチャレンジしてみようかなぁ。また習い事云々言うものなら、今度はハッキリと言ってやります。

 だけど親権って強いんだよなぁ。父親の家に泊まりに行くのに、ダメと言われりゃそれまでなんですもん。けれど、理不尽な振る舞いは決して許しませんからね。

 9月の決戦に備えて、手段を練らないとなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
む・無念じゃ… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる