苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 復調の兆し見えず…

<<   作成日時 : 2010/10/26 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 まもなく傷病休暇を取得して1週間が経過しようとしていますが、調子が戻らない…

 今回は突然襲ってきたので、原因となる要素がまるで思いつかない。こういうのが長引くんだよなぁ。娘のエレクトーン発表会に行けなかったことかなぁ。でもあれは子供にと言うより元妻とその家族に対しての怒りだったし。
 怒りというよりは凹みで起きるものなんですよねぇ。課長の怒鳴り声がキャパシティを超えたのかな。だとするともう2週間は確実に取りそうな気配。

 しかし参ったなぁ。これから忙しくなるっていうのに、このザマじゃなぁ。なんとか浮上するキッカケつくらないと。皆に迷惑かけちゃう。既に2回やっているからなぁ。3回目はどうなることやら。考えただけでも恐ろしい。

 話は変わりますけど、今年の日本シリーズは1・2・5戦と地上波放送ナシですってね。ロッテファン可哀想。まぁ、相手が中日ですからね。それも致し方なしか。だって視聴率取れませんもん。

 こうなったら4連勝で鬱憤を晴らしてください。それをキッカケに私も元気を少しだけ取り戻したいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復調の兆し見えず… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる