苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そりゃ当然だわな。

<<   作成日時 : 2010/11/10 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 朝鮮学校の授業料無償化に、自民党が反発したそうです。

 自分は朝鮮学校の授業内容を知りませんが、どんな事教えているの?共通しているといえば数学・物理・化学・生物…それくらい?英語は教えているのかなぁ。敵性国家だからありえないか。

 社会や世界史、これは完全に違うでしょうね。将軍様マンセーとか日本の過去の侵略歴史なんてものを教えているんでしょう。どちらも自分達の都合のいいように。

 大体将軍様の生まれた土地だってインチキ教えているんでしょう?白頭山だったかな?うろ覚えで申し訳ないんですけど。本当はロシアの片田舎で誕生したのに何故嘘を教えるの?かっこ悪いから?

 国語は当然自国語でしょう。日本語も教えているのかな。でなけりゃ日本で暮らしていけませんもんね。体育は…まさか軍事訓練なんてしていませんよね。自国の幼稚園児でもやっているからもしかしたらという考えも捨て切れませんわな。

 以前、TVのニュースで筑紫哲也さんが北朝鮮の学校を訪問した際の映像を見ましたが、何か質問しようとすると「日本人には愛国心がない。私は将軍様のためならどんな事でも出来る。今から将軍様を称える歌を歌う。」といって皆で歌い始めました。それからは筑紫さんに一切の質問をさせず、ひたすら将軍様マンセーの歌を延々と歌い続けていました。

 一切の質問を許さないような感じでしたね。聞かれると相当まずいことばかりなので、歌を歌って誤魔化しているようにしか感じられませんでした。

 果たして、こんな学校が日本の高校と同じであると言えるのでしょうか。自分の考えはNOです。彼らの中の成績優秀者は北朝鮮に戻り、それなりの幹部役に付くでしょうし、日本に在住して在日北朝鮮人となり、既にケリが付いている戦争問題を次から次へと提起することでしょう。

 民主党は何故こんなことを許すのでしょうか。こうなってくると自分の目には民主党全員が在日の人に見えてしまいます。日本を三国人に乗っ取らせる気ですか?誰の意志ですか?民主党議員全員の意思ですか?

 それとも、議員以外にとんでもない黒幕がいて、その人の言いなりになっているのですか?もしかしてアノ人ですか?

 お願いだから馬鹿げた政策を取るのはもういい加減にしてください。日本をこれ以上目茶目茶にしないでください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そりゃ当然だわな。 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる