苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと終わった…

<<   作成日時 : 2010/12/04 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近1週間を乗り切るのに、マジで精一杯になってきた。

 とある事業を計画しなきゃならなくて、下準備の書類を作成していたら運悪く見つかってしまい、怒鳴り散らされ説教受ける羽目に…「俺は聞いてねぇぞ!聞いていたとしてもそんなこと許可できるか!」から始まり、「最初に企画したのは誰だ!ソイツに電話しろ!」
 自分で掛けてよ。そしていざ会話が始まったら一気にトーンダウン。結果「なんとかして実行に移すか。大義名分考えとけよ。」
 電話で終わり?乗り込む気じゃなかったの?作りかけの書類はとっくに削除しちゃったよ!まぁ、20・30回は書き直しになるだろうから、意味の無い書類だったけどね。

 おかげで朝がツライ。必死な思いで起きて出社しているというのに、別の係の係長からは「相変わらずの重役出勤だな。」とか「オマエには何言っても全然分からないもんな。」と嫌味攻撃。はっきり言ってアンタの相手しているヒマ無い。出勤時間が遅い?遅刻しないだけマシです。ストーブに灯油が入っていない?気付いた人が入れるんでしょ?それがアナタなんでしょ?じゃあやってくださいよ。いちいちコッチに話振らないでくださいよ。

 それにしても、面倒くさい事業抱えちゃったなぁ。実質課長を含めた4人でやるんですけど、1年で終わらすなんて絶対無理だぞ。2年でも危ういのに。

 来年度の異動、本気で考えようかな。仕事自体は楽しいんだけどなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと終わった… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる