苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もうムチャクチャ…

<<   作成日時 : 2011/01/20 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今の職場の雰囲気です。

 何かに付けて茶々を入れる課長と係長。それがイヤでしょっちゅう現場ばかり行っている課長補佐。
 今週新年会をするけど、気が重い。和気藹々といくかどうか…どうか修羅場になりませんように。コッチだって予定があったのにキャンセルして参加するくらい。仕事のペースは落ちていないけど、冬場は緊急を要する仕事がバンバン入ってきます。対応に大慌て。そんな状況を知ってか知らずか、「仕事が遅い!」と怒られる毎日。

 もう相手にしているだけで疲れがどっと出ちゃいます。出来るだけ話さないようにしているんですが、現場にまで付いて来る始末。指示も細かいしうるさいしで、ひとつの仕事が終わると必ずチェックをしに行く。

 自分の仕事が信用できないから、こういうことされるんでしょうけど、こうも毎回じゃ気が滅入ります。

 最近じゃ嫌味まで言ってくるようになったし。これが一番ダメージでかいのに。精神的にかなりきつくなってきちゃいました。でも休めないしなぁ。事務処理どんどん入ってくるし。溜めるとうるさいからすぐに取り掛かるよう心がけています。決裁は何も言わないで押してくれるようになったのが、唯一の救いかな。

 でも、疲れはなかなか取れない。来週1日くらい休んじゃおうかなぁ。はぁ〜…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうムチャクチャ… 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる