苦しい毎日をなんとか乗り越える日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから半月経ちました。

<<   作成日時 : 2014/10/14 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 少しは改善されたかなと思いましたが、現実は一進一退です。

 やっぱり薬の飲み過ぎかな?1日に飲む錠数は約20錠、おふくろからも「あんたヤク中と一緒だよ。」と言われる始末。でもなぁ、先生とよーく話し合っての結果だからな。むやみに減らすことなんてできないんですよ。

 胃もたれが頻繁に起きることも事実なんですけど、飲まないでいると眩暈がひどくて、歩くどころか起きているのも辛い状態になっちゃうし。

 なーんかキッカケが掴めればそこから上昇できるんですけどね、なーんにも見つからない。参ったなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれから半月経ちました。 苦しい毎日をなんとか乗り越える日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる